サービス情報まとめ⑧-819

salon de beaute 千穂[理容室]

ロゴ

「中野区で高いカット技術とデザイン力に定評のある理容室に行きたい」とお考えの方はいませんか?

理容室に通うなら優れた理容師がいる理容室がいいですよね。

中野区でカット技術とデザイン力に定評のある理容室をお探しなら、salon de beaute 千穂がおすすめです。

こちらの理容室なら、あなたのお望みの髪型をお伝え頂ければ、あなたに合うようにカットしてくれます。

デザイン力もあるので、好みのアレンジもお願い出来ます。

【アクセス】
・会社名
salon de beaute 千穂

・店舗名
cut&relaxation salon de beaute 千穂

・住所
東京都中野区弥生町3-27-8 レジデンス中野101

・電話番号
03-6276-0305

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://salondebeaute-chiho.com/

・提供サービス
中野区で理容室をお探しなら

ナカミチ行政書士事務所[行政書士事務所]

ロゴ

「相続に必要な資料の取り寄せを行ってくれる行政書士が中野区にいますか?」

相続にはどのような資料が必要なのかを把握するのも大変ですし、取り寄せまで自分でやろうと思うと大変ですよね。

中野区で相続の手続きになれている行政書士をお探しなら、ナカミチ行政書士事務所がおすすめです。

行政書士は相続の手続きに関する専門家なので、ご自身で全てやるよりもスムーズに資料を取り寄せてくれます。

手間とストレスを考えると、任せたほうがいいでしょう。

【アクセス】
・社名
ナカミチ行政書士事務所

・住所
東京都中野区中野4-1-1 中野サンプラザ9F

・電話番号
03-5942-3098

・営業時間
月~金9:00~18:00

・URL
https://nakamichi-souzoku.com/

・提供サービス
中野区で相続をお探しなら

東大マンツーマンシステム数学・算数教室[塾]

ロゴ

「なかなかやる気を出さない生徒でも上手にやる気を引き出してくれる塾はありますか?」

やる気を引き出せないと勉強に集中出来ないので、講師の力で生徒の集中力を引き出してもらいたいですよね。

下高井戸でやる気を引き出してくれる塾をお探しなら、東大マンツーマンシステム数学・算数教室がおすすめです。

こちらの塾なら、勉強を教えるだけではなく生徒の心に寄り添いやる気を引き出してくれる講師が在籍していますのでお子さんを預ける価値があります。

【アクセス】
・会社名
東大マンツーマンシステム数学・算数教室

・住所
東京都世田谷区赤堤4-37-5 パールハイツ101号室

・電話番号
03-3328-1640

・営業時間
16:00~22:00(平日・祝日)
10:00~16:00(日曜)

・URL
https://todai-mantoman-system.com/

・提供サービス
下高井戸で塾をお探しなら

株式会社リブート[工務店]

株式会社リブート

注文住宅を検討されている方はいらっしゃいませんか?
神奈川県秦野市にある『株式会社リブート』では、安心して暮らせる無垢と自然素材の家にこだわり、お客様と一緒に後悔のない家づくりを行なってくれます。

自然由来の素材を駆使してつくる注文住宅は、住む人に快適な生活空間を提供し、優しい和みの雰囲気を与えてくれます。
要望に応じてさまざまな提案をしてくれますので、気になる方は気軽に相談されてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
株式会社リブート

・住所
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉1152-1

・電話番号
0463-82-3787

・営業時間
10:00 〜 17:00 火・水定休

・URL
https://reboot-ie.jp/

・提供サービス
神奈川で注文住宅をお探しなら

鉄板居酒屋 くろーばー[居酒屋]

ロゴ

練馬駅周辺で居酒屋をお探しの方いらっしゃいませんか?
徒歩で行ける立地のいい居酒屋であれば立ち寄りやすいですよね。

そんな方に練馬駅近くにある『鉄板居酒屋くろーばー』がおすすめです。
オリジナルの創作料理や限定生産の珍しい日本酒が用意されており、夜のディナータイム昼のランチタイムも営業しています。

国産の肉や季節の魚など厳選された素材を使用し、板前として働いていた店主の腕前で素材の味を活かした料理を楽しむことができます。

【アクセス】
・店舗名
鉄板居酒屋くろーばー

・住所
東京都練馬区練馬2-2-18 ハイツ練馬1F

・電話番号
03-6915-8538

・営業時間
【ランチ】 12:00~15:00
【ディナー】18:00~24:00
日曜 17~23時 / 日・祝日 ランチ無

・URL
https://clover2020-nerima.com/

・提供サービス
練馬駅で居酒屋をお探しなら

サーチライフ[注文住宅]

ロゴ

いくつかの工務店から家の見積書をもらったが、価格以外に何を見比べれば良いのかわからない。
正しい知識のある人にアドバイスをもらいたいけれど……

このような方は、ぜひ福岡県宗像市にある「サーチライフ」に相談してみましょう。

サーチライフは注文住宅に関することなら何でも相談できる会社です。
住宅営業マンとして働いた経験があるスタッフが、現場の実情に則したアドバイスをしてくれますよ。
見積書の何を比べれば良いかはもちろん、適正価格なども教えてもらえますから、失敗せずに注文住宅を建てることができるでしょう。

相談は無料でできますので、気軽に問い合わせてみてください。

【アクセス】
・会社名
サーチライフ

・住所
福岡県宗像市日の里9-30-5

・電話番号
0940-72-6440

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://searchlife-communication.jp/

・提供サービス
宗像市で注文住宅をお探しなら

LUANA hair[美容室]

LUANA hair

「髪がゴワゴワしている」「朝のセットが大変」などのお悩みはありませんか?
ヘアスタイルは、1日の気分を大きく左右しますよね。

「理想の髪質に近づきたい」とお考えでしたら、縮毛矯正、髪質改善に特化した美容室に相談してみましょう。

兵庫県神戸市中央区にある『LUANA hair』は、丁寧なカウンセリングで髪質を見極めてくれます。

ヘアケアに携わって23年のベテランオーナーが髪の状態に合わせた施術を提案してくれますよ。

【アクセス】
・会社名
LUANA hair

・住所
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒5-7-17 B-WAIST 1F

・電話番号
078-230-0818

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://kobe-luana-hair.com/

・提供サービス

神戸で髪質改善をお探しなら

ワイド・リンク株式会社[放課後デイサービス]

遊&学Stories 北野町クラブ

発達障害、身体障害、知的障害、ADHD、自閉症などを持つ子どもたちがのびのびと自分らしく成長していけるようにサポートしてくれる放課後等デイサービスはいかがでしょうか?

ワイド・リンク株式会社(遊&学Stories 北野町クラブ)では、「よくまなび、よくあそべ」の精神を理念とし、子どもたち一人ひとりの「自分らしさ」を尊重して大切にしながら、「自分らしく」成長していくサポートしてくれます。

支援の特徴は「20年以上の支援経験に基づく」「オーダーメイド療育」ができることで、一人ひとりの状況に応じてサービス提供を行ってくれるんです。

まずはお気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・クラブ名
遊&学Stories 北野町クラブ

・住所
〒192-0906
東京都八王子市北野町553-6 テンジンビル弐番館1階

・電話番号
042-649-5668

・営業時間
平日 13:30 〜 18:30
学校休日10:00~16:00

・URL
https://widelink.jp/

・提供サービス

八王子で放課後デイサービスをお探しなら

山伸工業[リフォーム]

ロゴ

家の中で、思いのほか長い時間を過ごす場所がトイレです。

トイレをいかに快適な空間にするか、お悩みの方は少なからずいらっしゃるでしょう。

毎日使うトイレは、清潔かつ好みの空間にしたいですよね。

高崎市にある「山伸工業」では、トイレのリフォームを取り扱っています。

提供しているトイレは、最新式の機能を有したものや、おしゃれなタイプなどさまざまです。

また壁紙や床材の交換にも対応しているので、トイレのリフォームに興味がある方はお気軽にご相談ください。

【アクセス】
・店舗名
山伸工業

・住所
群馬県高崎市阿久津町1186-10

・電話番号
090-5790-0401

・営業時間
8:00~18:00

・URL
https://yamashin-k-reform.com/

・提供サービス

高崎市でリフォームをお探しなら

有限会社ミナミ設備[空調]

ロゴ

業務用エアコンを取り付けたいけど、どの業者に依頼していいかわからないとお困りの方はいらっしゃいませんか。
業者といっても沢山あるので、その中から選ぶのは難しいでしょう。
そこでおすすめしたいのが、神奈川県の「有限会社ミナミ設備」です。
「有限会社ミナミ設備」は、業務用エアコンの取り付けをおこなっています。
取り付けで終わりではなく、アフターフォローサービスも充実しているので、万が一のことが起きても安心です。
ご興味ある方は、ぜひメールまたはお電話でお問い合わせください。

【アクセス】
・会社名
有限会社ミナミ設備

・住所
神奈川県南足柄市壗下115

・電話番号
0465-46-8003

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://minamisetsubi-lp.com/

・提供サービス
神奈川で業務用エアコンをお探しなら

有限会社サンエバー[段ボール加工製造]

有限会社サンエバー

うちのお店の青果物の贈答用に使えるような段ボールを作ってほしい。
手間暇かけられた大切な商品なので、品質を落とさずに発送したいのでそんな段ボールないかな。

長野県安曇野市にある『有限会社サンエバー』の段ボールは青果・食品用加工を行っており、食品の発送・保存に貢献してくれます。

品質を保ちながら多くの方々のもとへと品物を届ける事が出来ますので、安心して使用することができますよ。

【アクセス】
・会社名
有限会社サンエバー

・住所
〒399-8201
長野県安曇野市豊科南穂高2592

・電話番号
0263-72-2750

・営業時間
8:10~17:20

・URL
https://san-ever.com/

・提供サービス
安曇野市で段ボール加工製造をお探しなら

コレクトフェール[鉄工所]

ロゴ

鉄のことでお困りの方やどこに依頼するか悩んでいらっしゃいませんか?

そんな方は、知識や技術の研鑽についても抜かりがなく、より良いサービスのプランを提案
してくれるコレクトフェールがおすすめです。

設備が充実していることはもちろん、スタッフ一人ひとりが技術と経験を身に着けているため、ひと月あたり、大量の発注についても対応できる点も、お客様から高い評価を得ている会社です。

サービスのクオリティーはもちろん、良心的な価格設定についても納得したい方はコレクトフェールにお問合せしてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
コレクトフェール

・住所
滋賀県長浜市勝町878-1

・電話番号
070-1746-0037

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://collectfer.jp/

・提供サービス
滋賀で鉄工所をお探しなら

nail salon Emmy・Zola[ネイル]

nail salon Emmy・zola 所沢

せっかくネイルサロンに行ったのに、クオリティー引くすぎてガン萎え…な経験をお持ちの方はいませんか?
お金を払ったのに、思ったようなネイルにならないと本当に辛いですよね。

そんな方に是非おすすめするのは、所沢にあるネイルサロン「nail salon Emmy・Zola」です。こちらのお店には、技術・知識・経験、3拍子そろったネイリストが在中しており他店では叶わなかったクオリティーの高いネイルをあなたに提供してくれます。

どんなデザインにも、技術と対応力で実現してくれるので、ぜひいかれてみてくださいね。

【アクセス】
・店舗名
nail salon Emmy・Zola

・住所
〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町6-6 パシオネンテ403

・電話番号
04-2937-5345

・営業時間
10:00 〜 21:00

・URL
https://nailsalon-emmyzola.com/

・提供サービス
所沢のネイルをお探しなら

介護が得意な便利屋ねこ助[ハウスクリーニング]

ロゴ

高齢になってくると、ちょっとした片付けでも億劫になったり、自分1人では簡単にできない作業も多くなってきます。
便利屋ねこ助では、暮らしの中で困った事がある高齢者向けに介護サービスを提供してます。
また、ハウスクリーニングも承っていて、利用価格も相場よりも安い価格設定でお客様に負担がかからないよう時間制料金方式を採っています。
お客様に安心して利用してもらうために、安全と県個を第一に考えながら業務に取り組んでいるようです。
挨拶や丁寧な作業が好評なスタッフにハウスクリーニングを頼んでみませんか?

【アクセス】
・会社名
介護が得意な便利屋 ねこ助

・住所
埼玉県本庄市

・電話番号
050-5473-3168

・営業時間
8時〜21時

・URL
https://kaigo-benriya-nekosuke.com/

・提供サービス
本庄でハウスクリーニングをお探しなら

モトハウスP-1[バイク]

バイクを購入したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
幅広いメーカーの車種を取り扱っているお店がいいですよね。

そのような場合には、幅広い選択肢の中から気に入ったものを選ぶことができるお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

兵庫県丹波市にある『モトハウスP-1』では、バイクを購入してから、乗り方や保管状況により部品やボディーの劣化する度合いが変わってくるので、快適に乗っていただくために定期点検を提案してくれます。

【アクセス】
・会社名
モトハウスP-1

・住所
〒669-4133
兵庫県丹波市春日町平松217-1

・電話番号
0795-70-3819

・営業時間
9:30 〜 19:00

・URL
https://mhp-1.com/

・提供サービス
丹波市でバイク販売をお探しなら

ハウスコンシェルジュ北九州店[ハウスクリーニング]

ロゴ

換気扇を掃除したいけれど、構造が複雑でどうすれば良いかわからない。
掃除のプロに頼めれば楽なんだけど……

このような方におすすめしたいのが、福岡県北九州市にあるハウスクリーニングのお店「ハウスコンシェルジュ北九州店」です。

ハウスコンシェルジュに換気扇清掃を依頼すると、機械を分解した上で隅々まで掃除を行ってくれます。
特殊な溶剤で徹底的に磨いてもらえますから、こびりついた油汚れもピカピカになりますよ。

換気扇だけでなく、キッチンやお風呂などの水回りの掃除もお願いできます。
この機会に家じゅうを新品のように磨いてもらってはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
ハウスコンシェルジュ北九州店

・住所
福岡県北九州市八幡西区若葉1丁目21番

・電話番号
0120-633-485

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://hc-kitakyushu.com/

・提供サービス
北九州でハウスクリーニングをお探しなら

糸島食品[味噌]

ロゴ

仕事の休憩時間にパッと食べられる美味しいお味噌を探していませんか?

疲れた時にお味噌汁を食べると心が落ち着いて気分転換になりますよね。

手軽に作れる美味しいお味噌汁をお探しなら、糸島食品のお味噌をおすすめします。

こちらの会社の液味噌は、通販で手軽に購入出来ますが、味は本格的です。

仕事の休憩時間にお湯を沸かして液味噌と混ぜるだけですぐに食べられますよ。

ホッと一息つきたい時に相性がいい液味噌です。

【アクセス】
・会社名
糸島食品

・住所
福岡県糸島市井原765-2

・電話番号
090-7293-1134

・営業時間
8:30~18:00

・URL
https://itosyoku.jp/

・提供サービス
通販で味噌をお探しなら

職業紹介所 ネクスト[職業紹介]

ロゴ

「これから就職活動が始まるけど、面接が苦手でどうすればいいかわからない…」という方もいるのではないでしょうか。
就職活動をするうえで企業との面接は必須ですよね。そのため、面接が苦手な方は不安でいっぱいだと思います。

そんな方には、面接対策や書類作成などをフォローしてくれる職業紹介所に相談するのがおすすめです。

神奈川県横浜市にある『職業紹介所 ネクスト』は、就労支援の経験が豊富なスタッフが面接対策や書類作成など、就職活動全般のフォローをしてくれます。

【アクセス】
・会社名
職業紹介所 ネクスト

・住所
神奈川県横浜市中区三吉町4-6
横浜三吉町第4レッツビル1F

・電話番号
045-308-5578

・営業時間
8:30~17:30

・URL
https://anshin-service-next.jp/

・提供サービス
横浜で職業紹介をお探しなら

レゾン行政書士事務所[行政書士]

ロゴ

「ビザの申請をしたけど、申請が通らなくて困っている…」という方もいるのではないでしょうか。
ビザの申請は複雑なので、申請が通らなくても何が原因かわからない方も多いと思います。

そんな方には、一人ひとりの状況や希望に合わせた対応をしてくれる行政書士事務所に相談するのがおすすめです。

東京都池袋にある『レゾン行政書士事務所』は、ビザ申請のサポートを中心に幅広いニーズに応えてくれるので、ビザ申請が通らない悩みも解決できます。

【アクセス】
・会社名
レゾン行政書士事務所

・住所
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 8F-51

・電話番号
070-8337-6639

・営業時間
9:30~19:00

・URL
https://raison-global-law.com/

・提供サービス
池袋で行政書士をお探しなら

MEN’s SPECIALTY HIFU BELLO[エステ]

MEN’s SPECIALTY HIFU BELLO

ジムに通ったり、食事に気を遣ったりするなど、ご自身の肌もきちんとケアされている男性が増えてきています。

そんな方におすすめしたいのが、男性のためのメンズエステサロン「MEN’s SPECIALTY HIFU BELLO」です。

「中年太りが気になる」、「お腹周りのボディラインを整えたい」、「肌のハリを取り戻したい」などのお悩みの方にもお悩みに合わせたフェイシャルやボディケアを提案してくれます。

ご自分のケアを始めたいとお考えの方はお気軽にお問合せされてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・サロン名
MEN’s SPECIALTY HIFU BELLO

・住所
〒108-0023
東京都港区芝浦2-16-10 ラナビル 4F

・電話番号
090-9334-3042

・営業時間
10:00 〜 21:00

・URL
https://hifu-bello.com/

・提供サービス
田町でエステをお探しなら